2020-10-23

現実世界ネット侵食されててきつい

5ちゃん(主になんJ語録)が飛び交い、YouTuber名前芸能人ばりに共通理解されてる前提で、YouTubeTikTok話題ネットミームダンスを踊ったり、チノちゃんテンプレで会話したり、違うそうじゃないと言い放ったり、女は「なんかフェミの人がワンピのナミに発狂してたらしいけどさぁ」とか言い出すし(逆に私のピュアな友人はフェミ被れてしまったし)、男は「女さんがぁ」と語りだす、酷いと「ま◯さん」、AV女優大喜利Twitter話題も出るし、パチンコより麻雀よりFGOキャラの方が皆よく知ってたりする

うそういう時代になつつある

とても辛い

嘘だと思うなら適当若者の半リア垢なんかをちょっと漁ればいい

インターネットアングラ意識を捨てられぬまま、公然のものとなったのだ

もはや文化ネットで出来上がっている

なんと歪な社会であることか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん