2020-10-22

生活保護舐めんな

コロナ失業犯罪やらかした女に必要だったのって就職支援だろ生活保護ではなく

普通に健康だって言ってんだから

お前ら生活保護って貧乏人へのおこづかいかなんかだと思ってんの?

みんな頭悪過ぎ

社会福祉について少しは勉強した方がいいよ

しかも、その女が福祉を受けるのが恥ずかしく感じるのは、お前らみたいなのが上から目線社会福祉は当然のものなんだよ、気にしなくていいんだよ、当然の権利なんだよと子供をたしなめるような扱いするからだろ

誰が子供扱いされて胸をはれるんだよ

お前らみたいなはてなー福祉受けることを恥ずかしいものにしてる自覚ないの?

本当に救いようのないアホの集まりだな

  • 福祉を勧める立場をとると、底辺でも「彼らよりマシな自分」になれるからね。

  • 施設育ち中卒30才(女)さんはおそらく 執行猶予で出所後は、更生保護施設に入所し自立支援訓練受けることになる(青葉コース) 本当に自立支援プログラムといえるものが実施されてると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん