2020-10-13

健康診断血液検査とか、あんまり食べてないのに太る等の言い訳を一瞬で論破されちゃうからいね

ここの数値を見ていただいて前年からこれがこう変化してこうなって、ここはまったく変わってなくて、あとこの数値がって説明されて

野菜もっと摂りましょうね、ご飯は少なめに、油ものも多いですよね?と流れるように毎年同じ説明されて

今年はサラダを摂るように気をつけてるんですがとか最初に言い張ってた俺の立場はなんなんだと

ただの嘘つきおじさんじゃないか

あげくもうちょっと量と質に気をつけてみましょうかってそんなこと毎年同じこと言われなくてもわかってるっつーの!

運動もしてるんですがなかなか効果が出なくて・・・って言ってみてもあいつら電卓弾いて、

増田さんは(言葉通りの食事生活習慣なら)1日これくらいのカロリーでこれこれこうで計算すると週に2回、40分程度の軽いジョギングでも効果出てるはずですよ

とか言いやがる

コーラとか好きだったはずですが最近はどうですか?って最初に控えてるって俺が言った言葉をまるっきり信用してやがらねえw

毎日飲んでたのを週に5日くらいに減らしたから控えてるのは間違いないだろ、そうだろうが

はあ・・・

健康への道のりは遠いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん