2020-10-10

実際右翼🇯🇵の言う通りにしたら日本回復するんか

大学なんかモラトリアムいらない、高校卒業後働いて税金納めてる子供の方が偉い、高学歴なんか少子化の原因、学問インテリ気取りの玩具、みたいなこと「日本が好きです🇯🇵」系のアカウントが言ってたけど

国民の7割高卒

DQN子沢山理論少子化解決

移民なし

・反グローバル内需で賄う

って鎖国みたいなことして日本取り戻せるんか

高学歴化は世界的な傾向だし、グローバル人材!英語ペラペラ!とかいうても学歴ないとビザ取れねえじゃん。海外就労不可能じゃん。日本人は日本で働き日本で消費し日本内だけで完結した生活を……っていっても資源もない国だから輸出に頼らざるを得ない部分は多々あるし

大学通いながら出産できる社会にしたほうがいいと思うんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん