2020-10-10

老害化したプロレスファン

最近新日本プロレス若い人が多く会場に来るような新たなブームになってる。

ただ5ちゃんねるのプロレス板を見てると「俺たちは女とは違う。女はレスラーの肉体や顔しか見てないが俺たちは試合全体や技を見てるぜ。」といった男のプロレスファンは女のプロレスファンより上といったナチュラル意識を感じる。

5ちゃんねる自体男尊女卑的な雰囲気場所だが、煽り等の意味を込めてあえてそのような発言をしているように見える。

ただプロレス板のプロレスファンナチュラルに女を見下してる。

異性と深い関係になった事がある人は男女で大きな差はないと言うのが分かるだろう。

男女の喜怒哀楽ポイントはかなり重複しているはずだ。

それにも関わらず5ちゃんねるのプロレス板の連中は、女と男ファンとしてのレベルが違うと声高に主張する。

こんな発言をするのは女性と付き合ったことの無い男性だろう。

若いファンでこのような思想をしてる人を見たことがないので、おそらく上記発言高齢男性の物だろう。

老害化したプロレスファン自分が時勢に乗り遅れていることに気づいていない。

新規ファンの獲得を邪魔しているのは間違いなく老害化したファンだ。

考えを改めるか感想チラシの裏に書くかして欲しい。

  • いや、プロレスの醍醐味は試合の組み立てと技を魅せることだろう 顔や体だけを求めるならジャニーズのライブやボディービル大会を見に行った方がよかねえか

    • 顔や体だけを求める女性プロレスファンが本当に実在するのか疑わしいし、居たとしても極小数だと思う。 男女関係なく試合の組み立てや技の凄さや説得力やストーリーを追って楽しん...

  • という感想をチラシの裏に書く増田えらい。

  • お前も差別思考じゃねえか的釣り

  • 最近のプロレスってもう格闘技よりかは派手なサーカスみたいな感じだよな

    • 総合格闘技との差別化で格闘感が薄れたのは否定し難い…昭和のプロレスは格闘というか決闘みたいな雰囲気だし今とは全然違うね…

  • スレ荒らし君こんなとこきて悔しかったのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん