2020-10-05

非モテ論争はなぜ人を惹きつけてやまないのか

ワイ彼女おるし(交際4年目w)関係も良好だから正直モテ非モテもクソどうでもいいはずなんだけど、非モテ論争系のエントリをみるとついつい見ちまう

今伸びてる非モテ女の存在否定増田ブコメボコボコにされてるけどたぶんコメントつけてる人間のうち半数以上が恋愛レース脱出者だと思う

非モテ論争のすごいところっつったらなんと言ってもその非生産性だよな

毎日のようにクソナゲー記事が書かれてるんだが、それによって何かが生み出されたり社会が前に進んだりしたことは一切ない(なんかあったら教えてほしい)

男女がただいがみ合って不和を抱えたまま解散、次の戦場を見つけたらワッと集まってまた一合、何も生まずに解散……その繰り返しに見える

こんなん絶対ほっといたほうがあらゆる意味で良いし健全なのに、どうして俺は、俺たちは非モテ論争にいっちょかみしたくなるんだろう?

実際俺は彼女いるのに非モテ男の立場から怨嗟エントリを書いて、数百のブコメボコられて涙目逃走したこともある あれは俺のはてな史上最悪の経験だった ホントにいいこと無い

ブクマカとしては逆にどちらかというと反非モテ立場で、穏当かつ冷酷なことばっか書いてる

なぜトゥーフェイスみたいなことをやってまで非モテ論にコミットしているのか?謎だ

やっぱコロッセオ以来脈々と受け継がれる、人類戦闘を好む本能みたいな話なんすかね

本当に非モテの人が10%とかの状態非モテ論争が続いてたらクソ面白いなあと思う月曜日の夜であった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん