2020-10-05

🐟

毎年欲しいプレゼント与えて、卒業祝いには部屋いっぱいの花束にしたり、18歳の免許取れた月には新車プレゼントしたし、20歳過ぎてからは高級ブランド品の限定bagに毎年生まれた年のワインを送ってた。

私はブランド品そんなに好きじゃないし、ワインなんて飲めない、バイトして貯めたお金で好きな車買うつもりで準備してたのに、全然趣味じゃない車押し付けられて困った。

お金かかってるから文句言えなくて無理してありがとうって言ったのに全く気付いてなくて本当に嫌になった。

祝い事のたびに部屋花だらけするのやめて、知らない人が入ったとか嫌だったし片付け大変。わたし花粉症なんだけど←初めて聞いた。やってる事が昭和だって

それに比べて彼氏くんのプランは近くのイベント(無料)見に行って帰りにフレンチ(ファミレス)でお祝いしますとか言われて…複雑なんだが。

俺、こんなのにまけたのか?って言うかお前彼氏いたんかい!ってキレたらさ

お父さんだって高校生だったお母さんに手を出してた癖に、私はもう25です!ってそれとこれとは話がちがうだろうが。

娘の旦那彼氏希望するのは「?平均的水準以上の経済力があり?女の感情には鈍感だがものすごく優しい男」というたった2点なんだが今はそれを満たせる男が減った気がするわ。

俺の時代だったら、こんな糞みたいなプランだったら鼻で笑われるわw

時代かねぇ〜もちろん俺は満たしているよ。

  • 女の感情には鈍感だがものすごく優しい男 って自己イメージ持ちたがる男って気持ち悪いよね 女という気まぐれで低知能の下等生物のお気持ちなど知るか!俺は誠実で優しく女を殴らな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん