2020-10-04

ガキのうるささがすごい

涼しいから窓開けてると外ではしゃいでるガキの声がダイレクトに入ってくる

カーテンを細く開けて観測したところ、ひとつ家族っぽい そういえば大人の男の声もときどき混ざる

3〜4歳の少年と、小学生くらいの女の子?が数人 4人か3人かわからんが、そのくらいのガキがすげー叫びながら鬼ごっこかくれんぼをしている

正直クソうるさいし迷惑だし心情としては死んでほしい(観察しながら狙撃ポーズをとって、心底の呪いを込めて全員スナイプした)けど、それとは別にちょっとした尊敬の念がある

純粋に音がバカかいんだよな

俺んちからやつらのとこまで40〜50メートルくらいあるのに、窓がなければ耳を塞ぎたくなるくらいの音量でこっちに届く音をあのガキどもは出してる

俺が全力で叫んでアレができるだろうか?

たぶん高周波というか、声変わり前のキンキンした声だから通りがいいというところはあるだろう

にしたって音量がバカかい気がする

俺が叫んでも50メートル離れたら「聞こえる」程度になりそう 話してる内容がわかるとか耳を塞ぎたくなるとかそういう域には達せない

あと、10秒くらいでノド痛めそう やつらは1時間とかずっとギャーギャー言っててマジですごい 走ったりもしてるっぽいし……

子供の体力はすごいっていうのわりと懐疑的だった(言っても大人が本気出せば勝てるやろ、的な)んだけど、騒音発生という点においては奴らに勝てない気がする

とか言ってたら音止んだな デカい音立てて窓閉めたのが効いたか?やっといてなんだけど気にしないでほしいな ガキはハシャぐがいいさ 俺は呪ったり窓をこれ見よがしに閉めたりする

俺たちの戦いはそういうものだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん