2020-10-04

集団的自衛権とか

なんでもいいけど

侵略戦争のための軍隊なんて、あるいみ、日本ぐらい

侵略戦争 おまえだおまえ、って言われる。僕たちは、第2次世界対戦と、今の自衛隊は違う

なにが?

違う国?過去 消すつもり?

時刻だから言える

 

言葉値なら、ブスとか バカとか、攻撃してもいいの? 映像で驚かす とかなら、いいの?

不愉快な思いをさせて 自殺に追い込んでもいいの? 自衛隊

いいに決まってる。元 侵略戦争をした我が国の 嘘もつける 軍隊

だって他国に協力

その国の政府にね

反政府的な団体からすれば

侵略戦争に等しい

から、出来ない

政府に受け入れらている

から、その政府にも、共産党のようにNOという人はい

そもそもできないんだよ

時刻の外では

 

自分正義正義じゃない どれだけの被害を受けたか

まぁいいんだそれは、

暴力解決するのが軍隊から なぐるだけじゃない

言葉暴力 集団的自衛という政治争い 

  • 集団的自衛権は行使されている で、日本に侵略する国なんて ロシアですら あるのか?何処の国? 国名おしえて? 日本に加害を加えるから 自衛をしなければいけなかった 国の名...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん