2020-10-03

ホリエモン対応がだめなのはまあその通りだとして

堀江叩きは加熱してるのでそっちに任せるとしてもですね。

ホリエモンみたいなヤツはもう、社会害悪しかいね

犯罪者信者だけあって犯罪を犯すことに躊躇いがないな

もうこの辺になると表裏としか言いようがないよね。

この人達もいつか自分の思いによって他人を殺すんだろうと。

上段は社会制裁村八分、下段はレッテル貼り

正義オーバーキルってやつです。

俺は餃子店さん不憫だと思います

ホリエモン自分の影響力を知ってるくせに大人げないし、信者気持ちが悪い。

からといって社会追放運動犯罪者認定とかちょっとねえ……。

この点はてブは案外人侵害踏み込むコメントがない。

まあはてなもいい年した老人会ですからね(←レッテル貼り)。

あっ

ただね

vlxst1224 堀江氏は「俺は関係ないだろ馬鹿なの?」と言っていたが予見はできたはずだしな。まあ全部分かっててやってるんだろう。頭脳と行動力はあるが人の心がない。タチ悪すぎ

しょっちゅう人を吊し上げてるお前が言うな

  • 本当に闇なのはホリエモンの信者なんだけど その闇には誰も触れないのか おそろしいよね。判断能力に問題がある人間は何をするかわからなくて

    • 悪いとは思うが、大衆心理の抑止になるのはボスの一言だというのも事実で、また同時にボスの一声があったところで冷やかしで凸する連中は亡くならないのも事実だと思う。 問題は表...

      • ああはならんのじゃよ フツーの人は凍結されるような差別発言はしないと同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん