2020-09-26

BI7万でいいから死なせてくれ

俺は根本的にやる気がなくて、いかなる労働も受け付けない

ドジだから事務職ミス連発で無理、コミュ障から営業系はイヤ、頭悪いし興味もないか研究職もダメ凡庸な発想しかいか企画職も無理、体力全然ないし小柄だし不器用から肉体労働も向いてない、アートの才能もない

マジで何もしたくねえよ

ライン工とかそういうのを無理矢理やりつづけて糊口をしのぐことはできるかもしれんけど、そうまでして生き続ける意味がわかんねえ

かといって自殺するのも怖い

死じたいはたいして怖くないというか、むしろ自我消滅させられる(可能性が高い)のはかなり魅力的だし、ワクワクしながら死ねるくらいなんだが、現行の自殺法の不確実さが怖い

やるなら首吊り練炭あたりだとは思うんだけども、どっちも失敗すると重篤脳障害が残ってマジで何もできなくなる感じなのが嫌

尊厳とか文化的生活とかどうでもいい、いくら綺麗事言ってもどうせそんなもの与えられないんだから、せめて殺してくれよと思う

貧乏人をキリキリ働かせないと搾取社会を維持できないんだから、だれも殺してはくれないんだろうな

マジでゴミみたいな社会

  • 自殺があるだろバーカ

  • 君は生まれてしまったが為にそんな思いをすることになったわけだよね、かわいそうに

  • コロナが迎えに来てくれるまでの辛抱だ 重篤化しやすいように体調おとしておくといいよ 生前整理もやっておけよ

  • わかりみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん