2020-09-23

男性性的に消費するのをやめたい

増田 25歳女 結婚予定の彼氏がいる。

悩みがある。男性をすぐに性的な目で見てしまう。特に職場の気心の知れた先輩、上司、そのあたり。

年下や後輩にはあまり食指が働かない。仕事の話をしていても厚い唇や垂れた目元、ゆっくり上がる口角、職場ですれ違う時に当たる皮膚の硬さなかに気を取られて仕事どころではなくなる。

仕事終わりの食事の時の首の角度とか飲み会で絡まれ肩に回る腕とか、この人はいいかな、と思う人だと邪な気持ちを抱いてしまう。一度そういう気になると視線で追ってしまって、挙動不審になる。

私の好きはわかりやすいと思う。好きになったらすぐ追うし面倒な駆け引きは出来ない。フリーの時ならいいと思うが、今の自分彼氏がいるし彼氏のことはめちゃくちゃ大事だ。悲しませたくない。

チョロい女という表現が近い気もするが落とそうとされると嫌いになるので違う気もする。自分のことを好きにならなさそうな、性的な目で見なさそうな人を性的な目で見ている。性欲を向けられると萎える。

ボケしたくないし落ち着きたいのに年々酷くなっている気がする。性欲の増加と共にもっと酷くなったらどうしよう。彼氏を傷つけてしまったらどうしよう。人の細かい部分に色気を感じてしまいすぎる。誰も反応しないところに私だけが反応して、好き、の気持ちが動いてしまう。

性欲を枯れさせたい。彼氏だけを見て彼氏だけで満足したいのに、彼氏以外に抱かれたくなるこの感情はどうすれば死んでくれるんだろう。

  • わかるー わかるわかるー

  • 性癖は枯れ専なのにね~

  • 心配しなくても田舎の60代70代のおばあちゃんだって皆してジャニーズのファンクラブに入って心の中でキャッキャ言ってる人が何百万人もいるんだからその癖は治らんしどうにもならん...

  • 気になった人と付き合ってみてっは? 彼氏より好きになれるかも。 まぁ、増田さんが狩猟型で 「付き合っている相手」にすぐ飽きる だけなら、 どんなに佳い人も、すぐ色あせてしま...

  • アスファルトに佇むうんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん