その4 後編
だがその一方で、エガなんたらは敵味方善人な上物語の波もろくに無くただ人が死んでいくもの見せられ、
ディエスイレもユリシーズも貴重な品揃えスペースにとって後ろ向きな行為でしか無い程度のタイトルという悲しきものに…
その一方で何でわたてんやガヴドロやこみが、仙狐さんの様な有力なコメディアニメが
レンタル品揃え関連で隣町まで行かなきゃ見つからない的な冷たい扱い受けなきゃいけないんだよ!?
ごちうさSFYは人気シリーズのOVAなのに行きつけの店に入らず、ゆるキャン一期も10年代後半の難民キャンプシンボルなのに満遍なく入荷されず、
円盤屋界で資金力で優位な角川様やアニプレ様、東宝アニメビデオ様の発売したきらら原作アニメも冷たい扱い受けやがるしふざけんなよと思います、俺は。
つまり
短くまとめると
その3 中編 話は変わります。1番の問題が既に出てる。 ドラクエダイの大冒険。 放送局がテレビ東京系列だということだよ。 ここ最近のタカラトミーもテレ東もBSテレ東への放送渋り...
その3 中後編 いいや、放送局関連問題そのものどころか 日本における有線インターネットインフラ関連の問題にも繋がりますよ。 ゼロ年代のうちに当時のお偉いさん達は全世帯に 有...
その3 後編 そして、円盤屋やレンタル屋やその大元は非公式のネットテレビ動画サイトのさばるの嫌だと思うなら 一番非公式ネットテレビにアップされると困る作品の方の入荷を優先...
その4 前編 第4章ーいろいろと、他ー 日本がジェンダーギャップ指数で121位の原因は何なのか? サービス面での女性優遇が過ぎたのが一番悪いんだよ。 女性幸福度1位。 一方、男性の...
その4 中編 話は変わるけど、円盤屋様にとってレンタル屋向け供給でユーザー側から「アニメなんてそんな程度の代物」みたいに見られること望むような作品ラインナップにしてそれで...
その4 後編 だがその一方で、エガなんたらは敵味方善人な上物語の波もろくに無くただ人が死んでいくもの見せられ、 され竜はなんか厳しいBL漫画見せられた様なもの、 ディエスイレ...