2020-09-02

小児性愛ペドフィリア危険

を、それを抱く人達はしっかり自覚しろ

って話は(例の社会的責任note)

「車を運転する人は、人を殺す危険性を十分理解認識していろ」

っていうのと同じだと思うんだけど

なんで「小児性愛者を差別する気か!」「同性愛と同じだろうが!規制するな!」「無意識に人の趣味嗜好を差別するキチガイだ!」みたいに明後日の方向にキレる人が出てくるんだろう

車に例えたとしても

別に車に乗るなとも言ってないし乗る人は頭がおかし犯罪者予備軍だなんて思わんでしょ

ぺドの嗜好を持つことはけして悪じゃないよ

ただ、その嗜好は危険性を伴うものだということを分かっていてね、というだけ

結局今回のラブドール購入漫画

「実際に手を出す前に」と書いてしまったのがいけなかった

私もだけど、あれを読んで「この人は本当にフィクション現実区別がついているのか?」と疑問に思った

「実際に手を出す前に」=「ラブドールが無ければ手を出す」と読み取れてしまった

(そんなの勝手勘違いだろという意見はそうだねそれはお前の意見だねって事で知りません そういう風に読み取る人が多かったからこれだけ騒がれてるんだし)

から周りがこれだけ言ってるんだよ

小児性愛を抱く人達は、本当にその危険性を理解しているのか?」と

それに対して「フィクションの中なのでw」「フェミがまた叩いてきたw」「犯罪するわけないw」ってなあなあに誤魔化す行為をするしないは勝手だけど

やっていることは事故を起こすわけないって思ってる高齢者ドライバーと同じでしょ

  • 「小児性愛を抱く人達は、本当にその危険性を理解しているのか?」と 実行すれば他者を傷つけるという基本的なことだよね。 それを理解していないに違いないと決めつけてなじって...

  • むしろ当人が理解しているからこそ、「実際に手を出す前に」っていう表現が出てくるんだと思うが 当人にとって小児性愛は、フィクションの中でのお遊びではなく、まさにアイデンテ...

    • 性癖をアイデンティティにしちゃうのはなぁ。ロリコン以前に性依存というかエロコンテンツがやめられないことをどうにかした方が・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん