2020-08-29

童貞卒業前と後の処女に対する見方

卒業

処女

 綺麗で可愛くて、純粋恋愛した後そのまま結婚してじーちゃんばーちゃんになるまで仲良くなって、手を繋いで死にたい

自分二人の世界のまま生きたい。処女厨とか言われるけど、処女こそが至高。性経験無いけど、俺多分セックス上手いし満足させられる。

付き合った経験が無くても、互いに愛があれば人生楽しめるでしょ。

非処女

 なんか汚い。俺と付き合う前に他の男と愛を育んだとか許せない。処女厨叩いてくるし、ビッチやん。

卒業

処女

 マンカス洗ってないし汚い人多い。男扱い下手糞な人多くて、可愛くても結局恋に落ちない。

 遊びなら挿入殆ど出来ないし、メンドクサイ。

 でもスレてなくて、感性がまともな人多いし、人間価値自己評価してる人多いし、誠実な人が多い気がする。結婚したら幸せになりそう。結婚するなら処女かな。

あと実際セックスしてみたら俺遅漏だったし、遅漏はめんどくさがれるから処女の方が比べられなくていいかも。

処女厨叩いてた女に童貞時代そんなこと言われたな、割と非童貞価値観に近いんだな。ちょっと理解できた。

非処女

 化粧とか多少は男扱いとか覚えて、多少ブスでも恋に落ちる確率が上がる。

遊びなら気軽にできるけど、無駄自己評価高い人が多くて長く付き合うのはめんどくさい。

特に30代とか、性的価値落ちてるのに自己評価だけ20代前半の人多すぎ。

結論

童貞時代ファンタジー卒業後は現実的

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん