2020-08-29

anond:20200829201052

臓器であれば喜んで提供したい。

自分が死んだあとの自分身体なんてモノでしかない。

記事への反応 -
  • 思考停止してる死にたがりかまってちゃんより下なんてないぞ 親に迷惑かけてないで働けよ

    • 私も働いてる それなりにちゃんとした会社だ それでも死にたいんだからしょうがない

      • こういう死にたがりから生命を吸うことで 永遠に生きられないだろうか

        • 臓器であれば喜んで提供したい。 自分が死んだあとの自分の身体なんてモノでしかない。

      • 楽に死ぬ方法なんていくらでもある お前にとって問題なのは死にたがりとその死にたがりの責任まで他人任せな最悪の性格にある 人生かけて正常な認知を取り戻すことに全力をそそげ ...

    • 僕は働いてるので統失は病院へ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん