2020-08-24

今更だが筋トレはいいぞ

食い物に気を使うようになる。思ったよりプロテインが足りないことが分かる。牛丼食ってる場合じゃねえ。プロテイン飲め。肉、魚、卵、豆を食え。食が細いなら無理しても食え。自然炭水化物の量は減る。おやつの量も減る。野菜食べたくなる。野菜食え。

ジムに行く必要はない。腕立て伏せスクワットと懸垂もどき(床に仰向けになって机とか椅子を使う)だけでOK。細マッチョ目指すなら十分だ。金は掛からないぞ。プロテイン牛乳代だけだ。

女子視線が明らかに変わってくる。空気のように完全に無視だったのが(ちょっと悲しい)のが「おっ」という反応になる(かなり気持ちいい)。

オナニーの回数が減る。どうせ体力使うなら腕立ての方がいい。せっかく取ったタンパク質を精液で排出するのはもったいないオナニーが減ると良い夢を見る。起床の心地よさが違う。生活の質も上がる。

大事なこと。女子モテたいなら「ゴリマッチョは避ける」のが良いようだ(手近の若い女子に聞いてみた)。目指すは細マッチョだ。

おすすめ

  • 屁が臭くなるおまけつき

    • やってみろ。プロテイン数十グラむ多めに取ったところで臭いは変わらん。食べ過ぎ、ストレス、腹を冷やした方がよほど臭くなる。経験上。

  • 自重トレって、一回どんくらいの時間やってんの?

    • 大したことないよ。5分を4、5セットくらい。朝と晩? 時間とか回数はあんまり意味がなくて、負荷をかけて筋肉がぐったりするまでやる感じ。一回追い込んだら1、2日間隔あける...

      • すまん、5分は大袈裟だった。ものにもよるが1、2分程度かもしれん。4、5セットはそんなもんかな、という感じ。とにかく疲れるまでやる。

      • すまん、5分は大袈裟だった。ものにもよるが1、2分程度かもしれん。4、5セットはそんなもんかな、という感じ。とにかく疲れるまでやる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん