2020-08-24

アカウントロックします はわかるんだけど それはいいわ。審査してくれ。

だが、ロックしますがDMは送りますってむりだ。

DMを止める機能ロックするな

 

爆笑 で、こういう不具合が出ているのに、よくアカウント相手のをロックできる。自分ロックしたらどうだ。まぁ、おれの頭がおかしいって医者まで言うからしょうがない。

ただな

こういう話が合って、どちらが、加害者かというのがわからいから、おとなしくロックされることにしている。

まんがいち自分加害者側で、意図しないうちに傷つけていることはあるからな。むしろロックしてくれというのだが、

DMがとまらないのはまいった

で、こういうことをいうから

おちつけ、とかいって、アカウントロックする。

そりゃそうだろうな。だから、おれ死ぬかもといっているし、病院も行くし

実際、健康被害も出ているし、たぶん、猛すぐ死ぬ。でなきゃ体重が20kgへるとかおきるわけがにない

  • だから、ヒロポンをくれっていうしかない。で、ここで、医者からもらっている向精神薬の名前を本当にフルスペルで正確に書けってできるわけがない。そうすると、ヒロポンがいいだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん