2020-08-22

アニメ賢者の孫。

フツーの人が異世界に転生して前世記憶を持っている為、「魔法を使う時に詠唱したりするのが恥ずかしい」というごくフツーの感覚評価するものの。

チート魔法使いであり剣士であり人望も厚い」

みたいなこっ恥ずかしい設定はいただけない。

もうちょっと紆余曲折を経てからみんなに受け入れて貰おうよ。

周り中、手放しで大喝采みたいな。

これじゃギャグみたいだよ…。

それとも本当にギャグなのか?

それかそのうちこっぴどい手のひら返しに遭うとかなのか?

…だと良いなあ。

異世界転生アニメ

厚みのある作品存在するのか?

まあ、地道に見ていくけれども。

やっぱり自分純粋異世界モノ向いてないんだろう。

でも、このすばは何度見ても面白いし(最初の街で単純労働してシュワシュワを飲んで幸せそうな勇者女神なんて、共感しかいからな)

リムガルの切なさは筆舌に尽くしがたい(ヘビーだからもう一度見る気にならない)

こうやって好きな作品も有るのだから、頑張って見続ければ自分にとっての良作に巡り会えるかもしれない。

とりあえず今日はもう寝ないと明日仕事に響く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん