2020-08-17

社会人彼女できなさすぎ

これまでは年1くらいで別れたり付き合ったりしてて、相手はいつも周りにいる女性のだれかだった。

学生時代までは自動彼女ができてた。ただ話して遊んで付き合って飽きて別れて、だけど。

前に分かれてから1年くらい経つけど、社会人なってから途端に周りに女性がいなくなった(職種のせいもあるけどね)。

社会人と書いたけど原因は社会人になったからじゃないのは薄々わかってる。

みんなお遊びで人と付き合うのを卒業したのか、単に俺の無価値さがバレたのか、

若さごまかせていた俺の特徴が、大人になって普通ヤバいつの特徴として露呈したのかはわからないけど、なんとなく後者2つの気がする。

まあ別に彼女欲しくもないから困ってはないけど。

嘘つきました負け惜しみです結構焦ってる。

ここまでの期間相手がいないのが幼少期以来だから不安になってきた。

これまで付き合った誰かのうち1人でももっと大事にしていればこんなことにはならなかったのかもしれない。

何のかかわりもない女性と1から話すのがとても苦手だからマッチングアプリとかやってみても続かない。

真面目に恋愛して結婚してる同級生をほんとに尊敬する。正直そこまですべてを注げる女性出会たことはないし、これからもなさそう。

このまま独身で年老いていくのかな。この歳(25)で適当に付き合っても相手に悪いしそのほうがいいのかもしれない。

まともに付き合えない人間負け惜しみだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん