2020-08-13

斜めから物事を見ている

俺は最近人達の余裕のなさに驚いている

常に、批判して否定から入らないと自分を保てない人たちの心の声が聴こえて仕方がない。

彼らは怯えている。拒絶されること否定されること怖いんだ。本当の自分を曝け出すのが。

から、興味もないのにネット正義の名をもとに炎上を起こす。

一度、批評家評論家になってしまえば自分評価する側になれるからだ。

自分安全場所にいて何か目立った行動をする人がいれば匿名という仮面を被り、多数で石や冷や水ぶっかけ正義ヒーロー面して気持ち良くなっている

そして誹謗中傷となれば、逃げるんだ。

卑怯な奴らだよ。

ネットで見ず知らずの人に面と向かって言えないようなことを平気で言う。そのくせリアルでは良い人ぶってんだよ。気持ち悪い。自分欲求の為に他人を餌にしてるんだ。

とにかく批判批判批判

息苦しい、何言っても批判する

角度を変え、偽善だの逆張りだのチー牛だのイキり陰キャだのヤラセだのクサイだのパクリだの低学歴だの低収入だのこどおじだの。そうやって差別用語作って自分は違うんだぞって安心してんだよ。

ダセェなーー。それって自分の首をしめてること分からいかな?

俺はもう降りるよそういうの

だってまらないもん。

自分生き方を選んで楽しく過ごせればそれでいいんだ

どんな生き方したっていいよ。

ただ他人の足は引っ張るなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん