2020-08-11

親の発言に今も昔も振り回されてきて、最近こころが死んでるのを感じる。

そもそも物事の割り切りが下手すぎて、いつも過去と周りを見て悩むことが多い。

その上、親の意見を素直に聞いてしまうから八方塞がりになっていつも急に動けなくなってしまうんだ。(親が冗談のつもりで言ったことを間に受けてしまうらしい)

それをどうにかしたいから、そろそろ家出しようと思うんだが、いいかな。

県内ホテルGoToで安いし。

お盆過ぎたらしばらく家族と離れて過ごしたい。

家族と顔を合わせたく無くて、三連休の昼間は部屋から一歩も出ずに過ごした。

そもそも地元が、田舎ですごく居心地が悪いんだ。外に出るとみんな知り合いみたいで怖いし。

事情あって実家に帰ってこいって言われたから帰ったけれど、その事情も実は大したことじゃ無くて本当は帰ってくる必要なんてなかったし。

幸い仕事パソコンひとつあればできるものだったから良かったけれど。

一人暮らししてた頃の心は平和だったから、親の反対を押し切ってもう一度一人で暮らしたいな。

このままじゃだめだな。

もう2度と親の発言を信じないし、聞かないようにしなくちゃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん