2020-08-11

周庭逮捕の何が問題なのか分からん

民主主義を守ろう!はギリギリ分かる

あと数十年はやっていいはずだしね

でも香港独立を訴えてたならそれはあかんでしょ

沖縄独立とか北海道独立とか言われたら日本人でもキレるやつたくさんいるっしょ

  • 逮捕するか?

    • してほしい人はたくさんいるだろうね しかも法律があったら特高の例を見るまでもなく日本の警察もやるだろうし、日本でも転び公防という別件逮捕の伝統芸があるのだから他人事では...

  • 欧米人にはそういうの通じないから

  • あそこは一国二制度で行くはずだったから

    • だからあと数十年は民主主義を訴えてもいいよね?と言ってるじゃん 結局は1つの中国って方針なんだから独立運動やったらアウトなのは当然では

      • 一つにはなりたくないんでしょう

      • 増田で五毛やってお金もらえるの? 誰が書いたか北京にアピールしないといけないんじゃなかったっけ

  • 四国とか独立したらいいのに

  • そのギリギリわかるラインの内側にいたはずなのが周庭なんだ。彼女は民主派だが独立派ではない。 クソと味噌の区別もつかないのかお前は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん