2020-08-10

いまの20歳台もたいがいバカだし

十代もYouTubeばっか観てるし、自称勝ち組2世3世10代も小泉進次郎と何が違うんだって育ちっぷりにしかならないだろうし、

小学生未就学児も保育園はそんなに解決してねーしエアコンすらねーし

いまさらプログラミングとかやらないよりマシだけど正気かって感じだし

いまから大学院生支援してなんになるんだって感じだし

一点豪華主義と一発逆転でムーンショットとかマヌケ政府は言っちゃうし、

このバカどもを乗せてこの船はこれから40年くらい彷徨わないといけないってすごいな。2025-2045って財政的にもいちばんヤバイのにバカしかいないから盛り返す芽すらないんだもんな

かといって今から種籾を撒いても中央地方モヒカンしかいねーし

ということはいまのバカ国体としての日本国家が消滅したあと2100年代くらいにやっと暮らし向きが明るくなるってところかな

やっぱ3代で潰すって本当だな国にも当てはまるんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん