2020-07-29

アイデンティティこそ敵だ

最近日本西側の影響で変に個のアイデンティティ大事にするようになってきてしまった。まだ西側諸国特にアメリカに比べたらマシだがこれは危険だと思う。

アイデンティティを持つことが全ての分断の原因なのだ戦争がなぜ起こるか、それは自分がある国の国民だというアイデンティティが強いからだ。なぜ過激フェミニストは男全部を敵に回すのか。それは自分が女だというアイデンティティ必要以上にこだわっているからだ。なぜゲイは苦しむのか。自分ゲイであるという認識が強すぎるからだ。なぜ黒人は常に被害者面をして暴れてるのか。自分らが黒人だというアイデンティティが強すぎるからだ。なぜリベラルコンサバは汚く罵り合っているのか。自分たちの政治的ポジションへのアイデンティティが強すぎる。

日本でも同じような感じのことがどんどん起こってきている。うるさい奴らが増えてきている。異常なほどの嫌韓嫌中ヘイトスピーチばっかりしている奴らは日本であるというアイデンティティが強すぎる。弱者アイデンティティくらいしか誇れるものがないかアイデンティティにこだわるんだ。有名企業に努めているというアイデンティティにしがみついているダサいサラリーマンとかね。アイデンティティアイデンティティしょうもないアイデンティティがお前らを分断してお前らをしょうもなくしてお前らを戦わせてるんだいい加減に気づけよ

  • 中国の一人っ子世代も個性重視してるぞ だからTiktokが流行ったしブランド品が売れる 西側って言いたいだけだろうけど成熟した社会では自然とアイデンティティが発達するしなんなら日...

  • じゃあ国語を英語にして、中国に併合してもらおう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん