2020-07-28

女って努力しないよね

部活運動部比率は男のほうが多くて、女は楽ちんな部活ばっかしだし、

東大女子が少ないのだって勉強の量が足りないのだろうし、

トレーニングと言ったら男はビッグスリーをやるのに対し、女は一日一分だけ簡単トレーニングとかそんなのばっかりだし、

会社女性出世できないのは根強い差別のせいかもしれないが、差別関係なく志ざせば誰でもなれるはずの起業家にも女性は少ないし、

たいていの恋愛男性告白して始まるものだし、

デートときは男がバッグ持ってやらないとならないし、

ヒール履いてたら気を使ってやらないといけないし、

男は歩くとき車道側、エスカレーターは下側、ドアは開けてやるとかしないと行けないし、

そして、なによりセックスの時にほんと女は努力しないと思う。

仰向けにさあワタシを気持ちよくしなさいという構えを取るだけで、一緒にセックスを作り上げようという心意気が感じられないし、

男が手マンする前にはちゃんと爪を切ってつやつやに磨くのに対し、女はネイルとか言ってチンチンに危険な真似するし、

クンニするときは口ひげ剃っておかないといけないし、

潮吹いたら、気にしないでいいよと言って、あとでシーツ洗うのも男だし(俺の家だから)、

女子が逝くまでひたすら射精我慢しないといけないのも男だし、

ホント勘弁してよね

  • ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!

  • 猫って努力しないよね

  • 「起業なら差別関係ない!」とか恥ずかしすぎる…

    • どう違うんだよ? おい、言ってみろよ!ほらほら! 恥ずかしいのはどちらなんでちゅかねえ???

      • 会社員はまがりなりにも法律で守られてるから、差別感情があるとしても、建前上は平等にしなけりゃならないことになってる。 性別を理由に待遇を変えたら法律違反になる。 起業家は...

    • これは知ってる感だけ漂わせるズルいトラバに見えるけれど、実際女性の起業ってどうなんだろう。 個人事業やってる女性は少なからずいるようには見える。 一方銀行の貸出は女性だと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん