2020-07-28

なろう小説オタク増田が実際の歴史と比べて重箱の隅つつくなとか発狂してるのよく見るけど

貼られた漫画コマとかアニメのシーンくらいでしか見てないとはいえ

それでもなお明らかにその時代文明背景にそぐわない異常な何かをぶっこんでるからおかしいって言われるんじゃないの?

庶民でも喫茶店生クリームたっぷりケーキコーヒー紅茶飲めるのなんてここ100年の世紀末ウィーンみたいな世界の話だし

アホみたいにマヨネーズ作るけど、そんなの作れる新鮮な卵や貴重な油が市場流通してるのになんで誰も発明しなかったんだって話だし

増田の大好きな悪役令嬢婚約破棄物なんて、爵位持ちの貴族同士で婚約破棄なんて、戦争に発展するレベル挑発行為だろって話だし

現実社会負け組底辺アスペみたいなのが人並み以上に活躍するには世界全体をアホにするしかないとはいえ、そこらへんは考えて書いてほしいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん