2020-07-20

同人活動めっちゃのし

最近増田同人女お気持ち文が流行っているな

批判もあるが同じ同人女自分は楽しく読んでます

最近ハマったジャンル同人活動始めた

まだオンラインのみだけど

からオタクだがいわゆる海鮮読み専で書き手になったことはほぼなかった

せっかく書いたしと思って妄想に任せて書いた推したちをアップしてみた

結構みんな見てくれる

いいねブックマークもしてもらえる

憧れの書き手さんを含めていろいろと感想までもらった

同人ってこんなに楽しいものだったのかと思う

同人界隈での揉め事同人女のドロドロした側面を見てなんとなく敬遠する気持ちがあったが、

今のところ特に何か面倒なこともなく暖かい同志の方々に恵まれて楽しく書いたり読んだりしている

印刷業界不況ともいうし、今度自分でも本を刷ってみようかと思う

買ってくれる人がいるかはわからないが、きっと楽しいだろう

これからも楽しく過ごせたらいいなと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん