2020-07-14

人間に見える服を着たい金のない20代女のために書く

この記事は今ファッション自己表現をしてる人間には役に立たない

この記事は金があるやつには役に立たない

この記事ブランド相手判断する人間には役に立たない

とりあえず普通っぽい服を着たくてマジで何もわからなくてマジで金がない標準サイズ20代

黒か灰色のよくわかんない服しか持ってなくて「人間に見えたい」以上の願望がないやつ

買うべきものを書く前に書く

特定ブランドを指して嘲笑する人間とは付き合うな、この先自分なりの好みが出来たとしてもお前はそうなるな

ここ数日で↑の反応したやつとファッションセンスマウントとったやつがTLにいるならリム

ファッションで強烈に自己表現してる人間とは付き合うな、相手に悪気があろうがなかろうが今そういうのに付き合うと自信を奪われる

髪はたまに切れ

安くて「普通に見える服」を書く、全部ZOZOTOWNにある

KOBE LETTUCE

 大体ここで足りる、模様がないので着やす

 安くてカラバリが豊富ニットニットワンピを買え

 3000円くらいで買える

Pierrot

 デニム買え デニムじゃないのもある

 2000円くらいで買える

・Honeys

 夏のためにTシャツを買え

 前側にプリントがあるやつにしろ(今年のTシャツは後ろ側にプリントがあるやつがあるから気を付けろ)

 Tシャツは前側になんか描いてあるとなんかまとまって見える気がする、その下にデニム履けばとりあえず夏ルックにはなる

 1000円くらいで買える

 スカートも買え 〜2000円

これはZOZOTOWNにない

GU

 カーディガンと靴を買え

 1000円くらいで買える

服には上と下があって、上と下があればなんとかなる

髪はたまに切れ 頑張れ

下着屋で一度胸のサイズを測ってもらったら後はブラショーツセットの福袋を一生買って良い(ほんとは三ヶ月に一度くらい測り直した方が良いらしい)

5セットで4000円くらいで買える Amazonとか楽天とかヤフーショッピングかにある

当たり外れはある 痛いのは着けるな

友達か仲良いフォロワーがいるなら予約とか下着屋で「測ってください」って言うのだけやってもらえ

いないやつは頑張れ ごめんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん