2020-07-09

コロナのせいで結婚式新婚旅行も未定になってしまった。


この1年間プランを立てつつ辛い仕事も耐えてきたのに全部水の泡になってしまった。


新婚旅行ハワイの予定で、人生初の海外旅行に胸を躍らせ

パスポートを作ってガイドブックも買っていたのに今は虚しさだけが残っている。


新婚旅行が終わったら子供欲しいと思ってたけど

それすらも考えることが苦痛になってしまった。

夫婦二人で海外行くなんて子供が出来たら簡単に出来ないだろう。


収束するまで待つという選択肢もあるけど

もう30代だし先が見えない中で待つのはあまりにも辛すぎる。


あと1年早く結婚できてたらとか、未練ばかり考えてしまう。


幸い仕事は続けられているが、変わらないもの

そこだけで楽しみを全部奪われたような喪失感


行きたかったライブも中止になってしまった。

ストレス生理が2ヶ月以上来ていない。


仕事だけは変わらない、満員電車も戻ってきて恐怖しかない。

テレワークできる職種だけど上司テレワークを考えてくれない。クソ上司・・・


何を楽しみに仕事を乗りきればいいんだろうなぁ。


普通日常がこんなに恋しくなるなんて思ってもいなかったなぁ。


明日も出社。出社拒否したい。


  • いま普通じゃなく苦痛なら転職したら

  • あと1年早く結婚して妊娠でもしていたら尚更地獄だったし、まだマシだったんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん