2020-07-05

ビアンの私がホモフォビアに思うこと

私はビアンだ。彼女がいる。

別に隠してないし、街中でもうっすら手を繋いだり普通カップルらしいスキンシップをしている。

多分若い女同士がそういうスキンシップをすることに対して世の中は割と寛容だと思う。別にキモいとか言われない。アイドルとかテレビで平気でキスしてるし。

ゲイに関してはビアンより当たりが辛そうで同情する。

そして本題、ホモフォビアに思うこと。

私はキモいおっさんが嫌いである。老害だって嫌いだし、そもそも弱者と言うものが好きじゃない。高学歴で、お金持ちの生まれ美人の私が女性恋愛対象に見てるという一点なんで被差別階級弱者扱いされないといけないの?って思ってる。

から別に同性愛が嫌いなら嫌いでいいよ。ただ同性愛者の結婚を認めないのなら感情論でなく理性的理由で反対して欲しい。少子化に繋がるとか言うならデータを出して欲しい。

そもそも同性愛者の結婚が認められたらじゃあおっさんやおばさんはいきなりおっさん同士で付き合い始めたりするの?って思わない?ただ単にキモいから嫌ならそれでいいじゃん。こっちはお前のお気持ち知らねえで済むし。

ホモフォビアキモいから嫌だも多様性として認めてやるから、こっちの老害キモいも認めろよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん