2020-07-03

生理に詳しい男って存在するの?

よく男は生理に対して無知無理解って言われるけど、詳しい男っているの?

クソオスがとかいう前に聞いて欲しいんだけどさ。

職業観ジェンダーギャップみたいなのと違って男が当事者になる確率って限りなくゼロじゃん?

彼女奥さんのようなパートナーいる人は別かもしれないけどさ。

初等教育中等教育で習ったろって言うかもしれないけど、記憶にないんだよね。

男女別でやってたのがあれかな?程度。

教科書にもあったかもしれないけど、使わない知識って忘れるじゃん。中学英語レベル文法が分からない人って日常生活英語を話す機会が無いから身につかないんだよね?

もしくはド田舎で生まれ育ったか教育水準が低かったからかな。私立でもないのに学べる内容に差があるとしたら驚きだね。

みんなちゃんと学んで無知無理解なら教育問題もあるんじゃないの?

あとこれ完全に主観なんだけど、生理話題って男が踏み入れちゃいけない領域ってイメージがずっとある

知ろうと思って手を出すことに抵抗が凄いある。

無知からそう思うのかな、彼女奥さんがいるモテる男だったら違うのかな。

分かんねえ。

  • 別に女の言うこと全面的に受け入れて困るもんでもないし、受け入れてればいいのにと思うけど 「女ならではの苦しみ」 とか言われると、イライラする男が多いよね こういう場所は

  • 辛いアピールしてくる女がひたすらウザい 知らんがな

    • じゃあ甘いアピールは?お好みでない。 酸っぱいアピールも?お好みでない。 苦いアピールなら?やはりお好みでない。 しょっぱいアピールではどうか?これもお好みでなかった。 で...

  • 知ったかぶりせんかったら別にええねんで

  • 詳しけりゃ詳しいでキモいし

  • ・産婦人科の医療スタッフの男性(男性医など)  詳しくないなら免許かえせ ・生理ちゃんというまんがを書いてる前田とかいう漫画家(男性名)とその編集者(角川は女性かもしれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん