2020-06-29

彼氏の事好きか分からなくなってしまった

付き合って3年になる彼氏がいるんだけど、最近会おうとか言われてもワクワクしなくなってしまった。

なんでだろうと考えてみると、

ハロワ通ってるけど大学卒業してからニート

大学時代のバイト歴1年くらいなのに、受けてもいない企業に受かる気しかしないと言う、勉強してもいない資格を取れるとか言う

社会人になった私からすると、仕事をなめすぎ

・うちの親が病歴あること知ってるのに「人間全員一回コロナになればこれはおさまるんだよ」という無神経な発言をした

心が折れやすいのは知ってるから大学生の時はもっと支えてあげたいとか、相手のことを幸せにしたいとか思えていたのに最近思えなくなった。

ちゃんと働いてる人の方がいいなあとか、当たり前といえば当たり前のことを思い始めた。

元々月に3回くらいしか連絡もしないし会わないしという感じだったかコロナ期間急に会えなくなったとかではないんだけど、会わなくてもすごく寂しいわけじゃないんだなあとも思った。

会わなきゃ寂しい=彼氏がいなきゃマイナス状態ってことだから、そうはなりたくないっていうのもあるけど、わくわくすらしなくなっちゃったのってどうなんだろう。

いついつ暇?ってラインして、

暇だったら飲みに行って、

相手の家でセックスするっていう流れしかなくて、どこか遠くへ行くようなデートなんて数えるくらいしかしたことなくて、

この先もこの流れが変わらなかったらすごく嫌だ。

でも3年付き合ってるから振るのもかわいそうだし、なんて切り出せばいいかからない。

振ってくれればいいのにとさえ思う。

どうすればいいんだろう。

別れる方向でも、続ける方向でもどっちでもいいのでアドバイスがほしいです。

追記

20代前半です

  • 20代半ばくらいかな? 客観的に見て別れた方がいいと思う。別れ方はコロナに乗じてフェードアウトもイケるかもだけど年齢的にそれは人としてないからきちんと手順が大事、、、だけ...

  • うーん、この

  • 彼をキープしたまま他の男と遊んでみましょう そして比較しましょう

  • えっ別れなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん