2020-06-18

anond:20200618093829

ちょっと本気でしらべればわかることだがADHDには根本対処できる可能性のある薬がいくつか出てる。

ASDに比べると薬が存在するだけマシ。

こういう根性論でどうにかしようって思うやつはそれこそADHDっぽいぞ

ADHDで薬のみながら子育てしている主婦エッセイも実際いくつかでてる(ブログでタダで読めるのもある)。

そうやって「うっかり殺したら刑務所いかなければいけないほど絶滅やすい生き物」を命がけで育ててきた人(おまえの親含めて)に感謝するべきだし

恩返しするためにおまえらもなんとかして必死子育てするべきだとおもう

親がADHDでなくても虐待しようとおもっていなくても

子供出会事故は山ほどあるぞ、

5才児が8階から落ちたり

浴槽どころか洗濯機や洗面器で溺れ死んだり

コンセントフォークつっこみたくなってみたり

知らないおじちゃんについてってみたり

兄弟喧嘩座布団を顔に押し当てられて息ができなくなったり

おまえら全員そういうのから守られて育ってきたんだ

だって神様じゃないのにがんばって守ってきた

大人になったら自分自分を守れ、甘えるな

ADHDくらい自分対処できるようになれ(無理だとおもうくらい酷い症状なら人に手伝ってもらっていいか障害者手帳福祉年金で暮らせ)

その上で弱い他人子供も守れるようになれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん