2020-06-12

2021年東京オリンピックを開催すると起こること

このままワクチンの開発を待たずに、メンツのために2021年強行開催した場合の予想シナリオ

日本コロナ感染者・死者数が現在レベルに抑えられている要因(エビデンスのない仮説含む)

日本人(アジア人)が持っている遺伝的要因:HLAの型など

日本人の行動様式:大声で喋らない、ハグ握手の習慣がない、キレイ好き、マスク着用に従うなど

・ほぼ全員が受けている予防接種の内容:日本型のBCG接種など

・なんだかんだ大人しく自粛要請に従う精神など

以上の要因が全てコロナ感染者・死者数を抑える要因になっているとは思わないが、これらがほぼ全て欠けた人々が日本にやってくる。しかも水際での大した検査も受けずに。

結果、病院ベットで大量の外国人が横たわる。日本語も通じない、指示も聞かない。医療崩壊まっしぐら

おまけに医療費も踏み倒されれば病院倒産本来治療必要日本居住者は割りを食って死亡率増など。

そこまでして2021年オリンピックを開催するメリットが誰にあるのか。日本沈没を受けてほくそ笑むのはいったい誰?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん