2020-06-11

たぶんもう、再就職もなければ、生活保護もない。死ねって言われたんだともう。死に方は選べる。わらうな。一所懸命生きてきたのに。

まぎらわしいっていわれた

お前の彼女 コールガールと紛らわしいんだよ。おまえと、うそついてやっちゃたけど おまえと まぎらしかたか

じゃぁ、あしたから ふつうにつきあって まだしょたいめんだろ

おまえとうそついといたか

おまえのかのじょコールガールとまぎらわしいんだよ

40超えたきもくてかねのないおっさんのいうことではないだろうけど

これ

コールガールたちが なにやってんの? お前らの確認不足だろ

せきにんがとれるなら とってみな (言うからには理由がある)10年以上前の話 気が付かなかったとはいわないだろうs

せっかく 別な人生を送っていたやつの人生を こわしてくれて ありがとう

その話をすることが もう おわってた ふれるな ということはある

しにかたは えらべるよって わるいことしたわけでもないのに いわれちゃった。

むかつくのいみは あいてに むかつく という侮蔑意味で伝わっているよ さかさまじゃないから ありがとうっていわれる

あるいみ暴行事件のかがいしゃに

被害者と話し合う権利を 2年間 あたえつづけて

はなしかけつづけた

話し合えばなんとかなる まぁそりゃどうだろうな

気が狂って あたまおかしくなったか

そりゃ若いでもなんでもできるだろう

暴行する側はきらくでいい 文字通り しぬまでやりゃいいんだから

悲しくなった。

 

むかつく なんていわなきゃいいけど

むかつくから むかつくんだろうな

から むかつかれないように

あのおっさんたちを せったいしてあげてください

わたし微塵も いきません

むかつかれたくありません

むかつかといわれるりゆうを すこしも つぶしてください わるいとおもってるなら

から せったいなどいりません むかつかれるから

とはいえ 商習慣上妥当なことはやります

かくまでも むかつかれないように というはんいで あからさまなもの

お歳暮はもらう

まぁ くれるやつなどいないけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん