2020-06-08

高須日本人黒人差別してないは正しい

当然、差別存在してない国場所なんて存在してない

その意味日本にも当然差別はあるが

そんなこと言う奴なんていないんだよ

正確には、白人と違って日本では黒人奴隷扱いしたことなんてないということ

実際そうだろ

なぜアメリカ歴史に基づく差別日本で反対する必要があるのか

実際、解決しなきゃいけない現実てきな問題があるのに

アメリカの真似だけする人たち滑稽だよねって話

在日韓国人差別はもちろん

アメリカでのアジア人差別

日本での在日外国人からヘイトクライムも起きてる

特定思想の人を貶める為に神社落書きする差別主義者もいる

同じこようなことがアメリカ軍学校でも起きたな

白人貶める為に黒人がわざと黒人差別用語を落書きした

その試みは成功して白人はしこたま公開説教を受けた

後に、事実が明らかになってその黒人が退学となったがな

差別本質多数派少数派はもはや関係ない

表向きの平等が実現されることで差別はもはやお遊びの道具だ

みんなが適当解釈して誰かを糾弾するおもちゃにしている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん