2020-06-07

ブサイクからモテないと思ってる人

男ならまず

歯を治せ

とにかく金は歯に注ぎ込め

二重瞼なんかどうでも良い

歯だよ

髪型女性美容師に頼め

女子が好きな髪型にしてくれる

筋肉をつけろ

マッチョは意外とダメ

ジム通いでマッチョにならなくても良いか自転車に乗ったり担いだりして少しの筋肉をつけろ

大体の女子筋肉じゃなくて筋すじに萌える

ふと力を入れた時に浮き出る筋だ

普段ファッションに自信がないならダウンタウン浜田を清潔に真似よ

アメカジ簡単

ただサイズに気をつけろ

若いのならBIG TシャツOK

おっさんならジャストサイズ

とにかくインはするな

パンツ若いのならスキニーでも良い

おっさんならちょっと大きめ

女は

二重にしろ

二重瞼の整形は安い

皮膚も美容外科でなんとかしろ

歯はちょっとぐらいならガタガタでも良い

でも白くしろ

髪はちゃんと手入れしろ

奇抜な色や髪型はやめろ

デブでもモテるやつはモテるから胸を強調しろ

胸がないなら痩せてるんだろうから若いなら足を出せ

ばばあなら膝上はやめろよ

男は女の服装はそんなに気にしてない

奇抜なデザイン原色を避けろ

見た目で判断されたいなら

男は清潔感

女はエロ

これだけ

2人きりのデートにこぎつけたら

男なら女をひたすら褒めろ

女ならニコニコしてとにかく男の話を聞け

絶対やれるから

  • せやな んでこういうのに対して「私は見た目にはそんなにこだわりません…誠実で優しい人なら…」とか心にもないこと言うから不誠実な女って思われるんや

    • 「見た目に拘らない」って、「特別美形である必要はない」ってだけで 「悪目立ちするほど悪い容姿や、大多数が嫌悪感を感じるほどの不潔」まで許容してる訳じゃないぞ

      • で、この許容基準に著しい性差があって 男から見た女は「6~8割まではアリ」になるのに対し 女から見た男は「6~8割まではナシ」になる っていうのが古典的な男女論ネタですね

        • 実際は男は見た目でほぼ全てを決めるのに対し、 女はただ見た目だけなら許容範囲狭いけど内面次第で広がるので 美女と野獣カップルは世に数多あれど逆は少ないんだよな

  • 確かに歯がぐちゃぐちゃな男はキモい 歯クソだけじゃなくていろいろ溜めてそう

  • まずスタートラインに立つためにこれだからな そこからがまた一仕事なんだよ 年収がどうとか記念日がどうとかもうパトラッシュ

  • 簡単だからだろ

  • 松ちゃんがムキムキになったけどあれ胸筋のつけ方おかしいと思うの俺だけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん