2020-06-07

anond:20200607010553

どれだけ清潔な格好してても歯で台無しになるよね

記事への反応 -
  • 男ならまず 歯を治せ とにかく金は歯に注ぎ込め 二重瞼なんかどうでも良い 歯だよ 髪型は女性美容師に頼め 女子が好きな髪型にしてくれる 筋肉をつけろ マッチョは意外とダメ ジ...

    • 確かに歯がぐちゃぐちゃな男はキモい 歯クソだけじゃなくていろいろ溜めてそう

    • せやな んでこういうのに対して「私は見た目にはそんなにこだわりません…誠実で優しい人なら…」とか心にもないこと言うから不誠実な女って思われるんや

      • 「見た目に拘らない」って、「特別美形である必要はない」ってだけで 「悪目立ちするほど悪い容姿や、大多数が嫌悪感を感じるほどの不潔」まで許容してる訳じゃないぞ

        • で、この許容基準に著しい性差があって 男から見た女は「6~8割まではアリ」になるのに対し 女から見た男は「6~8割まではナシ」になる っていうのが古典的な男女論ネタですね

          • 実際は男は見た目でほぼ全てを決めるのに対し、 女はただ見た目だけなら許容範囲狭いけど内面次第で広がるので 美女と野獣カップルは世に数多あれど逆は少ないんだよな

    • まずスタートラインに立つためにこれだからな そこからがまた一仕事なんだよ 年収がどうとか記念日がどうとかもうパトラッシュ

    • 簡単だからだろ

    • 松ちゃんがムキムキになったけどあれ胸筋のつけ方おかしいと思うの俺だけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん