2020-06-06

知り合いの女子アナtinderやってた

 なんか、ざわざわするんだけど、この気持ち、どうしたらいいのか分からず、増田に書いてみた。

 女子アナなのにモテないのかな、30代半ばで焦ってるのかな、それにしてもtinderで?なんて思いが錯綜。なんとなく見なかったことにしたくて、左にスワイプした。

 ちなみに知り合いの女子アナは30代で、自分は以前、仕事で数回一緒になった程度だが、メッセのやりとりは年に数回するくらいの付き合い。前はちょっと好きだった。だからモヤモヤするのか。

 tinderの画面は、偽名だったけど、写真が2枚アップされてた。顔が分かる正面バストショットと、後ろを向いたショット。別人が写真勝手に使ってるだけかな?とも思ったけど、2枚目の方は、彼女のインスタストーリーに上がっている家族旅行の時の旅館の部屋で、その時の服装。ただ、tinderにアップされてる写真は、彼女SNSブログには無かった。

 彼女スペックは、地方大学卒業後、数社で契約アナとして経験上京して事務所所属(一応フリー扱い)になって、今は、行政番組とかBSのパブ番組とか。ごくたまに、色物として大物芸人が司会するゴールデンバラエティ番組に出てるみたい。

 あー、このモヤモヤした気持ち、どうしたらいいんだろう。久々に連絡とって、食事にでも誘って積もる話でも聞くか。

  • 女子アナになりたがるような子は承認欲求が並じゃないから、肩書きなしでどれだけいいねを稼げるか試しているのでは? 自分の恋愛市場での価値を知るために登録してみたという話は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん