2020-05-29

関係ないことを繋ぐな

安倍政権がこれだけ長期政権になったということは彼は素晴らしい政治家だ、という人らはヒトラーは素晴らしい政治家だ、とか、北朝鮮政府は素晴らしいとかいって信じるんだろうか。

このロジック(長続きするならい政権)を信じてるとしたらどんなに良い政治をしても短期政権で終わったならダメ政権とか言うのかな。

その政府がいいかいか継続期間が長いかいかの間には全く関係ない。

そのタイミングタイミング政府がきちんと対応できたかどうかを総合的にみて6-4でいい政府とかそんな感じの評価になるべきだ。

政府評価基準なんて

みんなの生活安心感あるものになったか

の他にいらん。

そして国民に不信と不安を振りまく国を放置してる政府ダメ政府

だったら民主党はとかいうなよ?もう何十年もまともな政府なんて日本存在したことないわ。

もっと投票積極的になってダメ政治家議席なんかどんどんひっぺがしてきゃ良いんだよ。いくら組織票だとか宗教表だとか言ったって投票率がそれなりの数になりゃそんなんなんの意味もなくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん