2020-05-23

自粛直後ぐらい、人がほとんどいない新宿を歩いていた

から異様な女装KKOが歩いて来た

この辺りで女装は全く珍しくないか普段は何とも思わないのにそいつには何故か不快違和感を感じた

不快な色使いの服を着た小太りのKKO

どしどしとふてぶてしい歩き方をする

眉毛は細く跳ね上げて描いてある

まぶたも頬も垂れ下がりそのせいかそいつの気分のせいか、口もへの字に歪んでいる

すれ違う時にそいつは思い切りぶつかって来た

気を抜いていた俺はよろけた

ムカついて振り向いたものそいつは歩調も変えずどしどしと歩き去った

それから急にろくでもないことが次から次へと起こった

コロナのせいもあるんだろうが仕事私生活身体的にと、トラブルが続きに続いた

異形の女装KKOことなんて全く忘れていたけどトラブル対処精魂尽き果てている先週、同じ道を歩いている時に今度はめちゃくちゃきれいな人を見た

LAセレブと言うか、外国人みたいな少し焼けた肌に長い茶髪で爽やかな人が電話をしながら歩いてきた

アハハ!さっぱりとした楽しそうな笑い声と、白く綺麗な歯が好印象で、すれ違う時にいい匂いがしてこっちを見てニコっとした

ような気がした

その直後から本当にトラブルが急に解決し出した

迷信やら霊だとかは信じた事がないし、中二病でもないが

何か異世界邪悪ものが力を発揮する時があって、またそれを阻止する為に正義女神たちが人知れず戦っている

みたいなアニメを思い出した

とにかく異形の女装KKOには要注意だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん