2020-05-03

京アニ放火する馬鹿はいるのに

何故反体制派はそんな行動力も持ってないの?

どうしてTwitter増田でイキり散らすだけ?(私だって同じ穴のムジナではあるけれど)

意見を届けるにはさ、確かに批判すれば良いんですよ。

ただネット有象無象安全から殴った所で効果ないじゃん。

アベノマスク強硬され、国民の死者数は隠され、予算は大多数がポケットイン。

もっと活動を広げるしかないんだよ。


三密、コロナが騒がれてるからこそそれを逆手にアピールしようぜ。

国会前で数万人単位デモすんだよ。マスクなし。相手コロナにしてしまえばこっちのもんだ。

万一ダメでも、それでうちうちから重篤者、死者が出ればそれを元に悲劇ネタ相手貶めることができる。

揺るぎない犠牲をたてに、決死さを表して相手を追い詰められる。


なあ、いつまで家に閉じこもってんだよ。

京アニ放火した彼をせせら笑ってニュースを聞き齧るしかできないのかよ?

違う。

今だからこそ、出来る行動がある。


さあ、一緒に立ち上がろう。

日本の目を覚まさせるのは、今からでも遅くない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん