2020-04-10

anond:20200410141930

増田適当に、自分で読み返すことなく書けるから好きなんよ。

干してる女性下着も、代わりにちょっと高めの新品の下着を置いておけば、

なんかしてもいいような気になって、隣室の女学生ベランダベランダ越しに移動したら、

こっちに背を向けてオナニーしてるときで、オナニーっていうか一人暮らしなんだから

下半身裸でケツ毛抜いてても、おならの音鳴らしても、ワキ毛剃っても、

それはなんでもあるんだけど(僕だってそうだ)、

僕もオナニーして気付かれたとき大声あげてもらおうかなとか考えてぼーっと見てたら、

の子が静かに振り返ってこっち見たん。

変質者のワイより自分オナニーしてるのを後からずっと見られてたほうでどうしようもなさそうで、

一年生で一人暮らししたてだったのかな、1年生の新学期に来る宗教の勧誘対応できないみたいに、

立ってパンツ履いてベランダ引き戸湿られて鍵かけて、

でも「話を聞いて下さい!」って言うと聞くからダメだよね。

僕は下着泥棒しにきて、これ代わりので、オナニーもするよね、僕もしてます

部屋でこれでオナニーしたいので、部屋を通らせて下さい。。って言うと開けてくれるし、

通って帰るときに脱衣所の洗ってない下着を大きな動作泥棒して、

自分の部屋に息を切らして戻って、思いっきり鼻で息を吸って匂いを嗅いだら、

普通臭いがした。臭いはしなかった。黄色くうんちで汚れてた。

姉が母からよく言われてたように「ちゃんと吹きなさいよと言いたい」。

警察呼んで逮捕されたい。ドアの前に使ってたPS2を箱に挿れておいておいた。

毎週もってたゲームを置いておいたら、無くなってるしなにも言われなかった。

銃で撃ち殺されたい。隣に住む変態さんでいいのかよ。私の下着をおかずにオナニー

もしてないんだからな!

記事への反応 -
  • じゃんけんで勝ったらチャラ、負けたらおなにー見せてに負けた。 パンツ脱いでオナニーし始めたら、女の子もしはじめて、 パンツまで脱いだけど、息遣いとか動作がわざとらしい。 ...

    • またかおっさん

      • 増田は適当に、自分で読み返すことなく書けるから好きなんよ。 干してる女性下着も、代わりにちょっと高めの新品の下着を置いておけば、 なんかしてもいいような気になって、隣室の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん