2020-03-24

anond:20200324114843

俺が元増田である


事前申請の内容に、どういう対策をしてこの人数集まりますので許可くださいという項目が必要になる。

からフルアーマー枝野の格好で1000人は問題ないと思う。


感染が拡大したらいろんな人権制限される。

が、現在なら密閉空間での集会の自由のみ制限すれば、他の人権は守られ、経済活動問題なく行えると考えられている。

から旅行などはOKなんですよ。現在わかっていることからすれば。



まずはいついつから集会の自由制限しますというメッセージ

かいところはこれから詰めるから、具体的な申請要件が決まるまで2週間かかる。その間自粛して。

集会事業の柱にしている会社は、別途支援する。キャッシュが厳しければすぐに自治体申請してくれれば、お金は国が補償します。


とかでほぼほぼOKじゃね?

記事への反応 -
  • ワクチンができるまで集会の自由を制限する。 具体的には屋内で10人以上が集まる時は事前に申請が必要。 多分これで医療が耐えられるギリギリの水準で広まりつつ、ワクチンでき...

    • フルアーマー枝野の格好をすれば1000人で集まっても大丈夫 新宿の高解像度写真で報道されない消毒部隊はフルアーマー枝野の格好をしていたんだろう

      • 妄想はよそでやって

        • もしお前が元増田で、元増田が妄想ではないと思っているなら、だいぶやばいな

          • 俺が元増田である。 事前申請の内容に、どういう対策をしてこの人数集まりますので許可くださいという項目が必要になる。 だからフルアーマー枝野の格好で1000人は問題ないと思う...

          • 両方妄想的ではあるけどひどいほうは本当にひどいから帰って欲しいし俺は横

    • ワクチンが増産して必要な人に接種しおわるまでに1年くらいかかったよね新型インフルで

      • 陽性患者には催奇性があるアベガンを投与するぞと脅せば国民が受信しなくなると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん