2020-03-17

男の性欲に関しての理解

元カノ愚痴LINEで聞いて(読んで)思ったこと。イロイロ要素があったが、情報を並べてみたところ

旦那離婚したい

今別居してる

旦那離婚したくない

子供が2人いて元カノ側にいる

離婚したいが、経済的に辛くなるのも、踏み切れない要素の一つ

元カノフリーランスで家で仕事している

質素生活し、社会保障もらえばギリギリいきていけそう

旦那は昔、風俗に行ってた

性病になったので風俗通いが発覚した

・それも二回(性病になったのが)

・一回目は反省してたが二回目は開き直られた

風俗に行った理由は、元カノが全く夜の相手をしないか

・そんなことで風俗いくなんて信じられない、そんなのは我慢できることだ

という内容のことだった。

途中まで、旦那から慰謝料もらって別れりゃいいんじゃないかなぁ、と思ってたのだけど、最後の性欲は我慢できることだ、と言いきられた時点で、それを純粋に貫き通すのであれば、その後、一生セックスできない人生を強いられるのかと思い、何故か身も知らぬ元カノ旦那の心境に切なくなってしまった。

ちなみに元カノからLINEはユニキャストラジオのようなもので私から返信はしてないか一方的情報しかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん