2020-03-15

anond:20200314112554

ブコメ付いた増田じゃないんだが、言及

kiyo_hiko 仕事顧客上司に合わせてく努力して、まれ自己主張するようにしたら心理的に楽になって仕事も速く終わって評価もあがって時間余らすようになったけどな…性愛経験いかわからん

まれ自己主張する、仕事の場面で上司かに合わせる努力するのは健全範囲ではないのかな。合わせない合わせられないとかなり干される危険と隣り合わせというか契約が切れる時期に来たら切られる可能性限りなく高いでしょ。中小はね。

自己主張するととたんに敵対視とか仕事で合わせるくらいならともかく、プライベート時間プライベート身体事情身体のものも犯される危険と隣り合わせで薄氷踏んでいかなきゃならんのが女性場合都市伝説とか希な状況ではなかった、現在ですら場所により当たり前の現状なわけでね。仕事コミュニティにより若い男性でもそういうのはあるんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん