2020-03-13

平和ボケってなんだろうね。

しか世間コロナウイルス非常事態なのは事実であり、ついに欧州まで炎上し始めたのに今だこの影に隠れて、今だ五輪がどうとかゲーム障害だのをこじつけ青少年規制条例パブコメ賛成9割を動員したり、議員漫画家著作権ダウンロード違法化拡大を推進して自己正当化しているのを見ても色んな意味危機感なんてないのだろうなと思う。

こう言うのを見ると有能な人達現場対応している一方、この手のある種の活動家とも言える人達がこの影で暗躍して、この様な規制推し進めているのを見ても呆れるよね。

これは省庁でもどの団体でも言える事なのだろうね。

ゲーム障害にしても映画自殺シーン規制にしてもWHO案件だしねぇ…。

WHOもまともな人は前線に言っているだろうし。

ある意味では平和ボケだとか他者に言っている人達こそ一番平和ボケしているのかもね。

  • 死が近い老人が国を仕切るのは良くない 健康不安のある政治家や将軍を下すのは普通にどこでもやってるのだから老人も卸すべきだ 自分の道ずれで国も滅ぼそうとしているだろう 若者 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん