2020-03-10

フェミさんは自分で退路を断っていくなー

フェミニストさん、今度は初音ミクさんに肩をぶつけている模様。

https://togetter.com/li/1479394

赤十字JAに続いてまた海外の尼でやったか世間ももはや単なる悪質なクレーマーと言うイメージが定着し始めた頃なのだけど、恐らく当人達は今までの成功体験が忘れられず、その事には一切気づいていないだろうね。

更に言えば、この件海外で起こった事だから、明らかにフェミさんの良く言う海外日本とは違うと言う言い逃れ材料すら封じられる事になるし、今後確実に不利に働く事になるのだけどね。

何にしても今までが今までなので懲りずに更に先鋭化をし、多方面喧嘩を売っていき、今に大多数の方面からフェミさん自体敵視される事に繋がっていくだろうと考える。

ただでさえもう今は事実上反社勢力として認知され始めているしね。

それとこの様な生産性のないクレームばかり行って他業種に迷惑ばかりかけていたら嫌われるのも当たり前。

今までは子供女性等の弱者権利を盾にしていたから、被害を受けた側も強く言えずにおとなしく聞いていたけど、いったんフェミさんこそが社会的害悪認知され始めれば逆に今までの悪行の責任を取らされる羽目になるのは判っていた方が良い。

恐らく指摘した所であの人達怒りだすだけだけどw

  • ごめんなさい、削除を要求したのはフェミニストさんじゃなくてAmazonさんだし、理由が「児童ポルノである」なのでフェミニズム案件直結ではない気がするんですけど……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん