2020-03-08

欧米底辺やっぱヤベェなって

日本にもインスタやSNS狂いおるけども比較にならないよね

すごい構図の写真を見てすごいなぁ絶景だなぁ芸術的だなぁって感動するけど

あっこれ合成でもスタントマンでもねぇやって気づいてヒュンってなる

まぁ侵入登頂出来るってことはおそらくプロスタントマンに準ずる活動をしている人だと推測されるので、

あとはその国々の法律にお任せするとして、

幼児子どもファンタジー写真を撮ろうとする方々の多さよ

日本にもいるので欧米にいないわけがないとは思っていたけど、野生動物レンタル動物あんなにくっつけたらシャレにならないと思うんだ

明らかに光源や動物の体格サイズおかしい微笑ましい合成写真もあるけど

これ合成と違うよな?ってのもチラホラ

これら全ての写真フォトショッパーが本気を見せたもの!!野生動物レンタル動物と濃厚接触したキッズたちはいなかった!!!それ含めてファンタジー!!!だといいけど

合成元にする写真キッズらをどんだけ拘束したら撮れるの?って写真なのよね

ママパパが喜ぶから頑張ってるんだろうなって思うとすごく微妙気持ち

欧米日本と比べものにならないくら子ども権利が強い国じゃない?

でも都市部以外は底が見ないなって改めて思いました

なお、写真クオリティーは素晴らしかったです

すべての芸術いちばん大事なことは何も考えない事なのかも知れない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん